はじめまして。ハリネズミのうららです❤

こちらの写真は、Facebook用に加工したので 少し日にちがズレていますが(╯•ω•╰) I'm sorry...

3月31日🎉my Birthdayに とあるペットショップで出会いました。
これまでもペットショップに行くといつも小動物コーナーでハリネズミを見ていました。
初めて一緒に過ごした ハリちゃん(ソルトアンドペッパーの女の子ジェリー)を亡くしてからずっと、また出会えると信じて。。。

まだ表には出していない子でした。
それでも、ペットショップのお姉さんが小さな小さな2匹のハリネズミを連れてきてくれました。
これが、彼女(うらら)との出会いですっ💘

色はシナモン。よく眠っていましたが、手を差し出すとクンクンと匂って⊙⊙!!手に登ってきてくれました⤴
❤-(*°O°*)→ドキューン(笑)

そして❣そして❣
4月2日から家族になりましたあ⤴(*´艸`*)

f:id:peacemutsugorousan:20160425201151j:plainf:id:peacemutsugorousan:20160425201211j:plain